ISO9001について
ISO 9001: 2015
    ISO 9001とは、1987年に国際標準化機構(ISO)によって
    発行された顧客や社会などが求めている品質を備えた製品や
    サービスを提供するための仕組みについての国際規格です。
    
    顧客満足度の向上を目指すために組織の活動に関する
    品質マネジメントシステムを構築し業務の改善を行うことが
    定められています。
     
     
    
    
    
    株式会社神奈川保健事業社の品質方針を下記の通り定めています。
    
    『競争力のある品質と効率的な業務の運営により顧客の
    期待とニーズに応える』を品質方針とする。
    
    ①『競争力のある品質』とは、単に製品、サービスの品質に留まらず、
    価格、納期、品質保証及び社員の行動を含む総合的な意味での
    品質が他社に対して競争力を持つことを意味する。
    
    ②『効率的な業務の運営』とは、業績重視の観点から社員が絶えず能力
    向上を目指し、各業務に対し積極的に取組む意欲を持ち社員相互の
    協力による効率的な業務運営を意味する。
    
    ③『顧客の期待とニーズに応える』とは、製品、サービスの品質
    のみならず価格、納期、品質保証及び社員の行動をも含めた
    幅広い顧客満足に応えることを云う。
    
    
    
    
   
  
  
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