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横浜地域貢献企業
エコアクション21

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マンション管理

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快適な住環境の追求。
当社は、組合員の皆様に快適な住環境を提供する為ならどんな努力も惜しみません。
また、常に組合員の皆様のニーズの把握に努め、限られた資源の中で最善の提案をしたいと考えています。

事務管理業務・管理人業務

当社では、国家資格であるマンション管理士・管理業務主任者を中心とした経験・知識豊富な担当者が、日常の管理業務のみならず緊急時の対応など、様々な管理組合業務に対応致します。

組合員の皆様が管理組合に支払う管理費・修繕積立金は、マンションの日常の維持管理、大規模修繕を行う為の大切な資産です。
当社では、会計参与の設置にも象徴される厳格な会計システムを構築しており、組合員の皆様に安心して頂ける会計・出納業務を提供することで、管理組合会計の健全性・透明性を確保したいと考えております。

また、清掃業務については、清掃員によるきめ細かな日常清掃、専門技術を有する者による定期清掃、それぞれを適時的確に行うことでマンション全体の美観を維持し、組合員の皆様に快適な住環境を提供します。

理事会・総会の準備及び運営

理事会・総会は組合員の皆様の意思を組合活動に反映させる為の非常に重要な会議です。
当社は、議案の作成、開催日時の調整、会場の設営等の事前の準備から、議事録の作成に至るまで、トータルにサポート致します。 

また、高度な法律知識を必要とする問題が発生した場合には、顧問弁護士等の専門家と迅速かつ綿密な打合せを行うことで、組合員の皆様にとって最善の解決策を提案致します。

長期修繕計画の立案・見直し

長期修繕計画の良し悪しは、マンションの住み心地に影響するだけでなく、将来に渡ってマンションの資産価値を大きく左右します。

当社は、設備工事、特にその改修工事において、県内でも有数の知識と経験、実績を有しております。
それらのノウハウを最大限活用することで、組合員の皆様にとって最適な長期修繕計画が提案できると確信しております。

また当社では、計画立案からその施工、竣工後の日常管理まで全て自社で遂行することができる点が他社との大きな違いです。中間マージンを削減した価格の提案、まごころのこもったサービスの提供が当社のモットーです。

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